SSブログ

バンプ雑感 [バンプオブチキン]

いつの間にやら年も明け、立春も過ぎたと思ったら、あらあら、関東は春一番もふいてしまいましたね。
ご無沙汰しておりますが、私は相変わらず元気です。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨年末から今年にかけてと言えば
BUMP周辺の盛り上がりは最高でしたね。

まさかよもやの紅白初出場、その前ふりで12月5日にはNHKの「SONGS」に出演!
四人の結成話も和気あいあいとしていて自然体のBUMPだったし、オンエアされた曲も良かった!

紅白当日は夫の妨害工作!?(超音痴なくせに一緒に歌おうとする!)にもめげず、しっかりノリノリで拝聴させていただきました。

年明け後は、なんと「SONGS」二度目の出演2月13日も決定!
録画した「SONGS」はヘビロテで視聴させていただいております。

NHKのスタジオで収録された懐かしの名曲、最高でした。
「車輪の唄」・・・じんわり泣けました。
「supernova」・・・「手を振らなくていいのかな?」「ヘイヘイホー」とお茶らける夫を無視し無我の境地で堪能しました。
それにしても、「ヘイヘイホー」は与作だってば!怒!まったく、男ってやつは・・・

10日には新アルバム「Butterflies」がリリースされ、今やBUMP三昧の至福の日々です。

このアルバムの初回限定版には去年の横浜アリーナのライブDVDも付いていて。
そうなんです!去年私も参加したあのライブの映像なんです!
私は映ってなかったけど(笑)
あの日を思い出しながらこちらも視聴しています。

あとは、今年の7月の日産スタジアムライブのチケットを入手するのが今の最大の望みです。
ゲットできますように! パンパン(柏手)

新曲「Butterfly」は、こちらです。

イントロを聴いていると、iPhoneとかiPadのCMのようなオシャレ感があって、メンバーもTシャツとかじゃなくてそれなりのコスチュームなんか着ていて、初めて彼らを知ったころと比べると時の流れも感じます。
いや、決して否定的な意味じゃなくてさ、彼らもビッグになったなぁというかさ。



Butterflies(初回限定盤)(DVD付)

Butterflies(初回限定盤)(DVD付)

  •  BUMP OF CHICKEN
  •  トイズファクトリー
  •  2016/02/10
  •  CD


タグ:BUMP OF CHICKEN
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

薔薇少女

ご無沙汰しております!
BUMPをテレビで観る度にびっけさんを思い出します!
BUMP OF CHICKEN の事を全く知らずにいた私に
彼等の素晴らしさを教えて下さって感謝です!
>超音痴なくせに一緒に歌おうとする
あ~耳が痛い、私も同様な事やってます、
まぁ周りに自分しか居ないので問題なしなんですがニャハハ(*^▽^*)
by 薔薇少女 (2016-03-31 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。