SSブログ

秀ちゃん、ひとりでも がんばるの巻 [バンプオブチキン]

先々週、先週・・・と PONTSUKA!を聞き逃してしまいました。
で、今週、久しぶりに 聞いてみたら・・・・・・。

あれっ!?

今回は秀ちゃんのワンマン・ラジオでした!
バンプ・オブ・チキンは四人組ですが、ラジオ番組「PONTSUKA!」では、必ずしも四人が揃っているとは限らないのです。(^^;

一番、欠席率が高いのは藤くんかな?
まぁ、彼の場合は曲作りをしていたり、ソロアルバムを出したこともあったり、いろいろ忙しいからでしょう。

で、一番出席率が高いのが秀ちゃんだと思います。
しかし、
 秀ちゃん、チャマ、ヒロ
 秀ちゃん、チャマ
 秀ちゃん、ヒロ
 秀ちゃん、藤くん・・・うんっ?あったかなぁ?
の組み合わせの回を聞くことは ありましたが、秀ちゃんひとりきり・・・の番組を聞くのは久しぶりでした。

ラジオって、テレビと違って音声だけだから、黙っているわけにはいかないでしょ?
何分?何十秒?か、無音の時間が続くと、いわゆる「放送事故」っていうのに なっちゃうんですよね?


ということで、秀ちゃん、がんばってました!
リスナーからのハガキを読んで、その問いかけに真摯に答え、自分達のエピソードを語り・・・。

彼の真面目な性格がうかがえる内容でした。

PONTSUKA!は二週間分を一回で録音しているようなので、ひょっとしてひょっとしたら、来週も秀ちゃん お一人様かもしれません。
それとも、先週分から、秀ちゃんお一人様だったのかしら?

しっかり! 秀ちゃん!
ちゃんと聞いているからねっ!!
リアルタイムじゃなくて、インターネット・ラジオだけれど・・・。(笑)

エキサイトのインタビュー記事からの画像 ↓ をお借りしました。

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2007/bump2/interview1.html

左から、秀ちゃん、ヒロ、藤くん、チャマです。

bump of chiken 秀ちゃん.jpg

タグ:BUMP OF CHICKEN
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

たいへー

母性本能全開ですね。^^
by たいへー (2009-09-01 07:44) 

びっけ

@ミックさん、nice!ありがとうございます!
by びっけ (2009-09-01 20:33) 

びっけ

たいへーさん、nice!&コメントありがとうございます。
ホホホホホ。(^^;
by びっけ (2009-09-01 20:35) 

びっけ

夢空さん、nice!ありがとうございます!
by びっけ (2009-09-01 20:52) 

びっけ

薔薇少女さん、nice!ありがとうございます!
by びっけ (2009-09-01 20:53) 

びっけ

ぼんくらオヤジさん、nice!ありがとうございます!
by びっけ (2009-09-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。