SSブログ

『modern interior 』デヴィッド・シルヴィアン&ヤン・バング [デヴィッド・シルヴィアン]

坂本龍一(音楽家)と平野友康(メディアクリエイター)が立ち上げた、東日本大震災復興支援プロジェクト「kizunaworld.org 」

 http://kizunaworld.org/japanese/

デヴィッド・シルヴィアンも楽曲を提供しています。
ノルウェーのヤン・バングとの共作 『modern interior 』

kizunaworld.org のサイトから寄付金(一口1000円~)を払ってダウンロードできます。
支払い方法は PayPal を使って・・・とあったのですが、私は利用していないので、そうなるとクレジットカード決済です。

・・・ごめんなさい、ネットでクレジットカード番号を入力するのは何となく不安で・・・(amazon とか楽天は利用しているけれど)
ダウンロードのほうがエコになるのかもしれないけれど、CD なり DVD で発売してくれると気が楽なんだけれどなぁ・・・。


それにしても、このサイトで紹介されているデヴィッドの写真・・・本人が選んだのかもしれないけれど・・・泣き。
見た目すっかり、おじいさんです・・・・・・号泣。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

bluebird

こんにちわ、またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
コメントいただき、ありがとうございました。

今回の震災では、多くのミュージシャンや芸術化が、活動の「ありかた」に悩んだとききます。
でも、どんな職業でも、同じだと思うのです。
自分に出来ることを粛々と行い、利益を得、社会を廻して行く。
シンプルに考えたらいいと思います。
特に芸術は人の心を潤してくれますし、それがチャリティーになるなら、受け取る側もとても嬉しいですよね。

私も、PayPal とか未経験のものは二の足を踏んでしまいます。
英語で分からないと不安ですし(笑)
by bluebird (2011-07-29 13:52) 

びっけ

bluebird さん、コメントありがとうございます。
そうですね。自分のやれることを通して、結果、支援になる・・・そういう関わり方が自然で無理がないですよね。
bluebird さんのお店でも、売上金の一部を寄付なさっているとのこと、本当に素晴らしいことだと思っています。

それにつけても、情報開示のいい加減さというか遅さ!
購入して食べることでできる支援が やりにくくなっている現状に いらだちます。
by びっけ (2011-07-29 22:46) 

びっけ

夢空さん、nice! ありがとうございます!
by びっけ (2011-07-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。